人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪

 自力(自然治癒力&気合い)で治そうと試みてから、かれこれ一週間。
回復の兆しは未だ見えず。
むしろ、悪化。

 マスクをして、ゆらーりゆらーり大地を踏みしめながら、早番なのに誰よりも遅く到着した。
今日から一年生はテスト週間。
試験監督として午前中はフルに入った。
最初の頃は、かなり目を光らせて頑張っていたけど、最後の頃は意識が朦朧としてきて、どうでもよくなった。
それでも、カンニングと疑われるような行為はわかるもんだ。
自分に置き換えて考えてみるとわかるように(オイオイ)、試験監督の視線を意識するもんだから、当然、試験監督の顔をチラチラ見るようになる。
やたらと目が合う。
嘘をつくのって大変。

 私の教科は持ち込み可。
持ち込んだところで、結局のところ授業をちゃんと聞いていないとわからないから。
教科書無いしね。

 あぁ、そうそう、それで、今日は遂に観念して、謝りながら終礼と同時に職場を飛び出して、かかりつけの病院にダッシュで駆け込みました。
気管支炎か、ナントカ肺炎の疑いがあるとかで、沢山クスリを出されました。
さっき飲んだ抗生剤は、20万人に一人の確率で、突然意識を失う人がいるって言われた。
私は暗示にかかりやすい性格なので、そういうことは言わないで欲しい。
なんなら、飲む前からクラクラする(ような気がする)し、耳が遠い(気がするし)。
おそらくまだ胃に届いていないだろうけど、眠くなってきた(気がする)し。

※眠くなる作用のあるクスリは飲んでない。
by kiyomixH | 2006-07-31 21:11 | 日記