人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど~でもいいですよ♪

 学校で似ていると言われまくっているのが。




ど~でもいいですよ♪_a0056498_22431955.jpg

あれ・・・これ著作権とか大丈夫ですか????

 挨拶代わりに

        「どーでもいいですよ♪」

と言われるのには飽きました。
最近では完全シカトです。

 その他、よくぞ見つけてくれた! と思ったのが、

   加津ちゃん  (渡る世間は鬼ばかり)

 参照:「渡鬼HP」→「相関図」→「菊村」

 すごいなー。
よく見てんなー。
ちょっと感動しちゃったよ。
大学(その2)のときに、一度だけ先輩に言われたことがあったけど。

 そんで、だいたさんもしくは加津ちゃんフリークには申し訳ないけど、似てますよ。
自分でも思ったもん。
特にだいたひかる。
最近、ますます似てきたって噂。
リアクションに困る。
by kiyomixH | 2006-05-03 22:58 | 日記