人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い眠い病

 春眠なんとやら、というわけでもなさそうです。
惰眠を貪る、というよりは、もう自分のコントロールの範囲を超えています。
今日は、眠くて眠くて、遂に食事しながら気絶していました。
環境が変わって、最初の1ヶ月ぐらいは気が張っていて何とかやっていけるのですが、黄金週間に突然高熱を出すとか、5月いっぱい眠い眠い病にかかるとか、今までもそうでした。
今回もそうではないかと思われます。

 昨晩は、また『わん』で飲みました。
よっしーの誕生日なので(かどうかは謎)。
主賓(仮)のよっしーと、長年の相方とむ蔵君夫妻と、私で。

 eyesのHPの顔写真が、
「何を狙ってんだ(笑)?」(by とむ蔵氏)
と言いたくなるのもわかるように、ここ最近は二人とも料理をしている写真。
そこで、くつろぎ中のとむ蔵くんを携帯で激写して、顔写真にしてもらいました。
携帯ならではの微妙さが好きです。
レッツ確認
by kiyomixH | 2006-05-02 22:27 | 日記