人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くないか?

寒くないか?_a0056498_146961.jpg

                                  題字:Y.W.

 寒いですね。
今日もまた雪ですYO!

 弱りに弱ってしまった我が家の愛犬は、大事を取る意味で3日ぐらい入院して、今日、もう一度、今後どうするか相談するみたいです。
一週間飲み続けたステロイド剤は、強い薬だから反応するだろうと願って飲んだにも関わらず、反応せず。
そして、強い薬を飲み続けたために、体が参ってしまったとのこと。
決して良い状態ではありません。
とにかく早く暖かくなって欲しいです。
願うばかりです。

 私も風邪ごときで参ってはいられないので、昨晩は栄養をつけに外食してきました。
近所ですけど。
デザートまでいただきました。
寒くないか?_a0056498_14151011.jpg

・・・完敗でした。
            途中でおなかいたくなっちゃったんだよ。
by kiyomixH | 2006-02-07 14:17 | 日記