人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢日記

 昨晩、見た夢には、かつて悩まされたある人が出てきました。
それで、
「うまくいかないときには、そこにはちゃんと意味がある。
 低迷していても、そこに何も無いわけではなくて、むしろ土台のスキマを埋めるチャンス。
 もしくは、広がりを持たせるチャンスかも知れない。
 高く積み上げることだけにこだわらなくてもいい。」
と、アドバイスしてくれました。
なんだかわからないけど、なにかわかった気が。

 今日は、携帯を修理に出しました。
代替機にデータを移すまで20分。
携帯無しで生活するのもいいかなぁ、なんてふと思ってみたけど思っただけでした。
by kiyomixH | 2005-11-29 23:17 | 日記