気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 5 )

変態

 ミクシー(mixi)という、情報交換&日記サイト上で、私の知人が変態に絡まれました。
もちろん、バックアップは取ってあります。
こちらサイドは皆、頭のてっぺんから煙が出る勢いで怒り狂ってます。
[PR]
by kiyomixH | 2006-10-07 01:38 | 雑記

隠れ血液型

 やっぱり・・・

 B型でした。
[PR]
by kiyomixH | 2006-03-12 16:28 | 雑記

好きなPV

1.3月9日 レミオロメン

 そろそろ3月9日。
掘北真希ちゃんカワイイ。

2.空も飛べるはず スピッツ

 この頃、熱烈なマサムネファンだった。
「演技とか、面白くもないのに笑うのとか、すごく苦手。」
と言っていたマサムネ氏と、どうしたら結婚できるのか本気で考えていたあの頃・・・。

3. the end of shite YUKI
 
 これぞエロス!と思った。

4.見上げてごらん夜の星を 平井堅&坂本九
 
 PVじゃないけど。

・・・さーて、休憩おわり!
[PR]
by kiyomixH | 2006-03-06 17:14 | 雑記

言い換え

 かえってわかりづらくないかなぁ

でも、カタカナ表記のままだと、

「シンクタンク」 と聞くと、

どうしても風呂場の浴槽を思い浮かべてしまうし、

「ノンステップバス」 と聞くと、

そのバスの中ではステップ(スキップ程度の勢い)踏んじゃいけないんだぁ、

と思ってしまうような人間(=私)もいるから、困るしね。

私もヤバイと思った方、ここでレッツチェック!


  
[PR]
by kiyomixH | 2006-01-05 17:31 | 雑記
 ってやつだよねぇ。
携帯専用なので、お手持ちの携帯でヨロシク。
これね

 匿名で、彼氏・彼女なり友人なりに聞いてくれるんだそうです。
心理テスト方式で。
でもさー、迷惑メールが騒がれてるこの時代にさ、匿名で来たメール(調査?)に答える人なんているのかな。
私、やられたいんですけど
誰か、私に送ってくれー。
[PR]
by kiyomixH | 2005-12-17 14:57 | 雑記