気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:eyes( 3 )

「ゆっくり歩き出そう」

 昨年2月、よっちゃんのミク友が書いた日記に対してよっちゃんが残したコメント。

だけど最近思うのです。
自分も周りの子もよくヒッキーになるのですが、それは受け入れる側にも責任があるんではないのかなぁ、って。ま、俺の場合は自分が悪いことが多い(苦笑)のですが、周りの子でヒッキーになる子は、復活したかなぁと思うと先生や友達から「どうしたの?!」「何でずっと現れなかったの!?」などと質問攻めです。そしてまた次の日は現れず・・・って感じで。もっと普通にしてあげればなぁ、って。
と同時に、(特に自分の場合)周りを信じてないのだなぁ、とも。というか、周りを常に気にしてしまう(悪いほうに)。本来自分の存在などたいしたことないのに、「何か言われたりするのか・・・(恐)」とか必要以上に心配になるねぇ。だから「今日ぐらい自分がいなくてもたいしたことはない!」と思うと急に楽になったりして・・・(当方典型的O型)。


 深く考えさせられましたね。
それは、もしかしたら私には無い部分だったからなのかもしれません。
[PR]
by kiyomixH | 2006-09-16 16:04 | eyes

久々の路上

 明日の夜8時、勾当台公園トイレ前(?)にて。
eyes、どれだけぶりかの路上です。
微妙な時間です。
なんだかんだ言って私は、eyesを路上で聴いたことはなかったので、是非行ってみたいです。
[PR]
by kiyomixH | 2006-09-03 21:12 | eyes

一日一クリック

 eyesストファイに登録されたとかなんだとか。

 ぽちっと一票お願いします(by eyesよっちゃん)、とのこと。

         これ

一日一クリック、習慣にしましょう。
現在じわじわ上昇中。
[PR]
by kiyomixH | 2005-11-17 16:03 | eyes