気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ブログ( 25 )

ブログ惚れ

というか、ホームページ惚れだか、してしまった、地元栃木の花屋さんです。

にこぐさ ホームページ
にこぐさ ブログ

行ってみたい。
[PR]
by kiyomixH | 2007-01-07 22:42 | ブログ

なんだろう

これ
けっこう当たってる気がした。
[PR]
by kiyomixH | 2006-12-11 00:47 | ブログ

仙台占い

 ayaさんが占いブームだというので、仙台に当たる占い師っているのかなーと思って、

     『仙台 占い』

で検索したら、

    
          仙台占い


たるものにヒットしてしまいました。

うーん、これ、地元民しかわからないだろうな。

             ちなみに私は「笹かま」です。
 
 結局、当たる占い師はわからずじまい。
[PR]
by kiyomixH | 2006-11-18 10:34 | ブログ

交通安全祈願

 ケチったつもりはないのだけど。
健康とか家内安全とか全部ひっくるめてひとつのお守りにしたのが気に入らなかったのでしょうか。
やはり交通安全の独立したお守りでないといけなかったのでしょうね。

 また車をゴリゴリしてしまいました。
前回、直したところです。
直さなければよかった・・・・。
相手は、岩です。
細い道と間違えて施設の敷地内に侵入しました。
バックで出ようか、何とか方向を変えて出ようか、後者のほうを何度か試すうちに、なんだかもうわけがわからなくなりました。
もうバックで出ようと決心してアクセルを踏んだ途端、庭石みたいな岩にゴリゴリですよ。

 お守りなんてレベルではもう太刀打ちできそうにないので、祈祷、いやお祓いをしてきます。
[PR]
by kiyomixH | 2006-11-09 20:24 | ブログ

オリエンタルラジオ占い

 昨日と今日は、ほとんど寝てた。
起き上がれなかった。
なんだかわからないけど明日は大吉らしい。
ユーも占ってみてね。
[PR]
by kiyomixH | 2006-09-10 19:57 | ブログ

匂いバトン

 ayaさんからいただきました。
ハーフボトルのワインで酔ってます。


①急ですが香水以外に好きな匂いは?
 
 空腹時のラーメン、焼きたてのパン。
コーヒー、本屋。


②あなたは匂いに敏感な方ですか?

 臭いのには鈍感です。


③どういった匂いは許せませんか?
 
 汗のにおい。


④女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香にドキッとした事はありますか?

 ないです。


⑤自分の匂いは気にしてますか?

 気にしてない。
特に最近は、福祉系専門職員を養成する立場ゆえ、香水は自粛。


⑥匂い対策はしてますか?

 さっぱりしてない。


⑦相手にどんな匂いを求めますか?

 もしかすると無臭。


⑧愛用の香水はありますか?

 シャネルのココマドモアゼル。
つけられないけど。


⑨好きな花の匂いはありますか?

 ジャスミン、金木犀。
最近の花って、香り弱くないですか?
昔の花は、もっと香ったような。


⑩最後に匂いについて語ってください!
 
 『ダウニー』など、海外の洗剤・柔軟剤の匂い最高。


⑪回す人5名(匂いのイメージつきで)

 かなり酔ってしまって、考えられない。
またあとで考えます。
[PR]
by kiyomixH | 2006-09-07 23:46 | ブログ

メガネばとん

 ayaさんからのご指名で!
ありがとうございー♪


1.好きなメガネの形態は?またその形のメガネを所持してますか?

  黒 縁 限 定 。

 所持はしてないです。
鑑賞専門。


2.メガネ暦(かけ暦でも好き暦でも)どれくらい?

 かけ歴は、24歳の頃の数ヶ月。
鼻のところの、あのなんていうんだろう、2箇所押さえてるところがムズムズしてダメだった。
すぐコンタクトに。

 好き歴は、高校のときから意識し出したから、かれこれ・・・・。
当時は、男子限定だった。
メガネをかけると、
「男は2割り増し、女は2割減。」
という家族の言葉に妙に納得してた。
女の園で3年間過ごした後、予備校通いの時には、もう男だろうが女だろうがどっちでもよくなった。
やっぱ多感な時期に女ばっかという不自然な環境にいちゃダメですね。
(↑別問題)


3.ところであなたの視力は?

 0.2か、0.3か。
本を寝転がって読んで悪くなりました。
あとはPCだね。


4.お風呂入る時メガネはずす?

 メガネはかけていません。
コンタクトは帰宅して、もう外出しないと決めたときに外します。


5.伊達メガネ(又はおしゃれメガネ)ってどう思う?アリ?

 それ自体は良いと思うけど、なんかそういう人物自体は愛しづらい。


6.メガネ+α、何があったら最高?(チェーン、白衣、ネクタイ等のオプション)

 色白。
実際に賢いこと。
清潔感。
サラサラヘアー。
中程度~細身体型。 


7.メガネをかけた人に云われたいセリフをどうぞ

 無口なぐらいで良し。
あまり冗舌じゃなくていい。
甲高い声でくだらないギャグとか言って欲しくない。


8.メガネをかけた人に云いたいセリフをどうぞ

 うすいレンズでお願いします。
牛乳瓶の底みたいなのはやめてください。
 

9.実はあだ名が「メガネ」や「メガネくん」等メガネ関連だった事がある?

 ないな。
あだ名自体、あんまりない。


10.最後にバトンを渡す5名は?

 他に、メガネフェチっていたかな・・・。
[PR]
by kiyomixH | 2006-09-03 14:05 | ブログ

バトンに次ぐバトン

ayaさんの日記で見てしまいました。

〔ルール〕
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだかたは諦めてください。

〔ステータス〕
○HN○ kiyomixH

○年齢○ 29歳 

○職業○ 書類上は二足わらじ

○病気○ 妄想癖・片付けられない病・時間の逆算ができない病

○装備○ テキトーメイク&コンタクトレンズ

○特技○ 威嚇

○口癖○ 「そうそうそう」(学生談)・「なんなら」(よっしー談)・「うん、うまいよ。」(まずいものを食べたときの反応;よっしー談)

○靴のサイズ○ 23cm
 
○両親はまだ結婚してる?○ 戸籍上はしてる。いや、してる。

○兄弟○ 弟・妹一ヶずつ

○ペット○ いない。しばらくはいいや。

[好きなもの]

○色○ ピンク

○番号○ 7 意味なし。

○飲み物○ 食後のコーヒー・赤ワイン

○ソーダ○ 透き通っているやつは全て好きです。クリームソーダはあまり好きでない。

○本○ マンガ。難しいのは読めない。ついでに新聞も読めない。

○花○ 自己主張が激しいのが好きです。

〔質問〕

○染めてる?  黒く染めています(怒)。

○髪の毛巻いてる?  先週パーマをかけました。意外に好評。

○タトゥーしてる?  『スワロウテイル・バタフライ』を見た当時は、チャラをまねて蝶のタトゥーをしたいと思った。今でも思うが、思うだけ。

○ピアスしてる?  したいと思って病院の予約を取ってみたが、キャンセルして終わり。

○カンニングしたことある?  そういう度胸は無い。

○お酒飲む?タバコすう?  タバコは吸いません。酒は寝酒程度。
 
○ジェットコースター好き?  大嫌い。意味わからない。

○どこかに引越しできたらなーと思う? あまり思わない。沖縄に住んでみたいけど。永住はしなくていい。

○もっとピアスあけたい? だから、しないって。

○掃除すき?  すごく嫌い。片付けに関する作業全般嫌い。お金で解決できるのなら、そうしたい。

○丸字?どんな筆記?   常に殴り書き。

○ウェブカメラ持ってる?  それ何?

○運転の仕方知ってる?  本当は知らない。怒られてばっかり。

○携帯何?  au (と、まだvodafone)

○コンピューターから離れられる?  離れたい。

○殴り合いの喧嘩したことある?  若かりしときは。特に弟とのケンカ。

○お水・ホストに間違えられたことある?   ない。

〔今現在〕

○今、着てる服   ひよこの絵が書いてあるTシャツ&Gパン

○今のムード   平和。

○今のテースト  甘からず辛からず。

○今の髪型   空気感あふれる感じ。ものはいいよう。寝て起きてそのまま。

○今やりたいこと   暴れたい。服買いたい。

○今聞いてるCD   『エーテル』レミオロメン

○一番最近読んだ本   『サプリ』おかざき真里 4巻

○一番最近観た映画   『アメリ』 テレビで。

○一番最後に食べたもの  マドレーヌ。さっき。学校に売りに来てくれるパン屋さんから買ったもの。賞味期限が今日までなので。

○一番最後に電話でしゃべった人  母・・・かな。最近誰とも電話しない。

○ドラックつかったのは?   毎日コエンザイムを飲んでる。これは薬じゃないか。じゃあナロンエース。3週間ぐらい前。

○地球以外の惑星にも、人類はいると思う?  いないと思う。なんなら惑星もないとすら思ってる。

○初恋覚えてる?   幼稚園。

○まだ好き?   何とも思ってない。

○新聞読む?   読まない。読めない。

○ゲイやレズの友達いる?   いない。欲しい。

○奇跡を信じる?   信じない。

○成績悪い?  努力の人です。

○帽子かぶる?   好きです。

○自己嫌悪する?   しょっちゅう。でもあきらめない。

○何かに依存してる?   してる。

○なんか集めてる?   はんこ。「よくできました」「再提出」とかのカワイイやつ。

○身近に感じられる友達いる?   いる。友達と呼べる人はみんな身近に感じている。

○自分の字好き?   好きではない。

○見た目気にする?   人並みには。

○ファーストキス    ・・・が、何?

○一目ぼれって信じる?   あんまり。

○ビビビ!を信じる?   信じない。

○思わせぶりは激しいほう?   激しくないと思う。

○シャイすぎて一歩を踏み出せないほう?   そう。

○よく物思いにふける?  物思いなんて高尚なものではなく、単に妄想。

○いやみっぽい?   ぽい。

○天使?  どちらかといえば悪魔の方。

○悪魔?   ・・・ですね。

○シャイ?   はい。

○よくしゃべる?   しゃべる。

○疲れた?   長すぎる。
[PR]
by kiyomixH | 2006-07-23 20:50 | ブログ

またバトン

□■ルール■□

見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!

・経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ○
03 骨折 × 
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ○
09 万引き ×
10 補導  ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ×
13 就職   ○ 
14 海外旅行 ○
15 ギター ×
16 ピアノ ○
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ○ 
19 オペラ鑑賞 ×  
20 テレビ出演 ○ 
21 パチンコ  ×
22 競馬  × 
23 合コン ○
24 北海道 ○
25 沖縄  ○
26 四国  ×
27 大阪  × 
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる ○ 
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ○ 
57 スキー ○ 
58 スノボ × 
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 × 
62 中退 × 
63 留年 ×
64 浪人 ○  
65 喫煙 ○ 
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 × 
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る × 
72 親を殴る × 
73 食中毒  ○ 
74 無言電話 ○
75 ピンポンダッシュ ×


 意外と平穏な人生。
[PR]
by kiyomixH | 2006-07-20 22:15 | ブログ

お見合いバトン

 ヤギーさんからもらいました。
酔った勢いで書きます。


1.回す人5人を最初に書いておく。
  
ayaさん、うんぞうさん、まりぼさん、eyesわたなべさん、あともらってくれるひと先着1名!

   
2.お名前は?

キリスト関係ないし、12月生まれでもないんです。


3.おいくつですか?
 
そろそろ大台です。


4.ご職業は?
 
教員。

   
5.ご趣味は?
 
最近の趣味は寝酒だなぁ。
あとは、職場から隠れるように帰ってくること。
とにかく休みたい。

     
6.好きな異性のタイプは?

(1)カワイイ
(2)頭の回転が速い
(3)心優しい


7.特技は?

散らかすこと。
変顔ショー。

   
8.何か資格持ってますか?
 
車の運転免許と、教員免許(中高数学)。


9.悩みが何かありますか?

“何か”どころじゃない。
常に悩んでる。
ハタチ過ぎたぐらいから、歯を磨くときにオエっとなる。
最近は毎日寝不足ですぐに顔がテカる。
黒板に書く字が汚い。
 

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  
好きな食べ物はチョコレート。
嫌いな食べ物は、生のたまねぎ、胡麻豆腐、らっきょう。
らっきょうは、小さい頃はすごく好きだったが、多分、既に人生におけるらっきょう許容量を越えてしまったのだと思う。
何のきっかけもなく食べられなくなってしまった。


11.貴方が愛する人へ一言

私はあなたの一部です。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ayaさん―自分が思っている以上に健康。最近どーよ?
うんぞうさん―お母さんみたいな人。
まりぼさん―ほやーっとしているように見えますが、芯は強いです。
eyesわたなべさん―モノマネの達人。
[PR]
by kiyomixH | 2006-05-12 22:40 | ブログ