気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりカラオケ at home

 最近、いや、ここ数年カラオケに行ってないです。
たまに友人と会って流れで行くことはあっても、座談会用の部屋を借りただけになってしまったりして。
「歌っちゃうと話ができないしね。」
なんて。

 CMで見て、欲しいなぁと夫に言ったら即、翌日に家に届いていました。
大合唱!バンドブラザーズDX』。




a0056498_23183039.jpg

おぉぉ!!
『青い珊瑚礁』!
たま~に、ふざけ半分で歌います。
実は小さい頃聖子ちゃん好きだったんです。
嬉しい。

 ちなみに測定時の曲は『未来予想図Ⅱ』。
41%って・・・まぁいいか。

 普段、娘に歌をうたってあげるとき、
「もっとうまく歌え。」
(なっ!!・・・)
と夫に言われるので、これでひそかに練習をもくろむのです。
[PR]
by kiyomixH | 2008-09-13 23:22 | 日記