人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カキ氷

 ずいぶんとご無沙汰です。
放置にもほどがありますね。
出産のために里帰りし、夫のもとに帰るのを忘れてしまったかのようにまだ実家におります。

 今日は、3ヶ月になった娘のベビーカー散歩中に、里帰り中に忘れてはならないことを思い出し、即実行に移しました。

カキ氷_a0056498_15342681.jpg


 これです!
正月のカキ氷、「レインボー」!
賛否両論ありますが、私はこの一度にたくさんの味が楽しめるレインボーが一番スキです。

 お店の中で食べるのは無理なので、持ち帰りで。
お店のおばちゃんのことを、娘はじーっと見ていました。
(ガンつけ気味で。泣くかとひやひやしました。)
でも、
「あらーきっとこの子は頭いいわね!じーーーーーっと見てるもの。」
って言われて、上機嫌、私(笑)。
結果オーライ。
by kiyomixH | 2008-06-07 15:44 | 日記