気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩

 今日は朝から天気が良かったので、
「ドトールでサンドイッチを買って公園で食べよう!」
という素敵な提案がなされました。
近所の折立公園では、少年達が野球をやっていました。
ベンチに座って、その様子を眺めて、袋からサンドイッチとコーヒーを出・・
「さ・・さむい・・・。」
・・・3秒で断念しました。
a0056498_2140155.jpg

太陽は出ていたのですが、風はビュービュー。
風車もぐるんぐるん回っていました。

 車でドライブしながらほおばり、秋保方面へ。
もう山々は紅葉していました。
帰り道、うちの近所の銀杏並木も黄色になっていたことに気付きました。
「これに気づかないほどに余裕をなくしていたんだねぇ。」
夫談。
感じることの余裕。
気づくことの余裕。
常に、じゃなくても、週末ぐらいは持っていたいですね。
[PR]
by kiyomixH | 2007-11-17 21:49 | 日記