気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再チャレンジ

「実家の庭に桜の木を植えたい。」
という夫の希望で、まず昨年、桜を購入しました。
それが・・・・、
「今年は咲かないねー。」
などとのんきなことを言っていましたが、実は、枯れ・・・・・・。
悲しみに打ちひしがれている夫を誘い、またガーデンガーデンに行って、



今度は、染井吉野です。
わさわさ豪華なものよりも、渋い品種のものが好きなようで、早速小規模花見(今年度ver.)となりました。
まだつぼみばかりだったのですが、部屋は暖かいのか、咲いてしまいました。
a0056498_12362971.jpg

「どうして日本人は桜に心打たれるのか。」
夫がつぶやいていました。
何故ですか。

 ところで私の右まぶた腫れ病(仮)は、まだ治りません。
疲れ→免疫低下→アレルギーの図式だろうと素人判断し、全力でこの土日は休んでいるのですが、めざましい改善はありません。
ちなみに今日は楽天のチケットを取っていたのですが、雨でダメですね。
きんぴらごぼうでも煮ます。
[PR]
by kiyomixH | 2007-04-22 12:39 | 日記