人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後(?)の花見

 西公園の花見に行ってきました。
最後(?)の花見_a0056498_8165058.jpg

西公園は今度地下鉄が通るとかで、今年最後の桜なの・・・ですか?

 今週は、どういうわけか、
水曜日・・・顔をむくませて出勤(晩御飯の焼きソバ(塩分)が原因?)
木曜日・・・目をはらせて出勤(前夜泣いたため)
金曜日・・・再び顔をむくませて出勤(原因不明)
連日変顔ショーを繰り広げてしまったため、
「疲れてるんじゃないの?」
と声をかけていただくことが多かったです。
実際、疲れていたようで、水曜の夜に泣いたのも、なんかよくわからないけど悲しくなっちゃったという感じで、やはりさほど変わっていなくても新しい環境って苦手だなぁ、と思いました。

 花見は、夫が計画した「ワタシ慰労会」でした。
「せっかくだから。」
と、勧められ、花じゅうたんの下で熱燗をごちそうになりました。
HOLGA持参で何枚か撮りましたが、光を取り込むのが苦手なカメラなので、おそらく夜桜は・・・多分何も写っていないでしょう・・・。

 帰宅して、
「宴会(二次会)をやろう!」
と、声を掛け合いながらふと気づくと2人でコタツで2時間爆睡。
はっと起きて、ノドが乾いたので水を飲み、お風呂に入ろうとしてお湯をため、
「よし、焼酎飲むか。」
と言いながら、ベッドに移動し、気づいたら朝まで本気寝(マジ寝)していました。
そんなに花見の最中に飲んでいないのに、おそるべし桜のリラックス効果。
つけっぱなしの電気&あふれたままの風呂の水。
大盤振る舞いです。
by kiyomixH | 2007-04-21 08:36 | 日記