人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守番

 今晩は、とむ蔵くん夫妻が食事に誘ってくれたのに、体調不良のために欠席・・・。
コンビニで買った、アルミ鍋のうどんをすすっています。
私に残された任務は、夜間指定の宅急便を受け取ること。
・・・あっさり完了。

 今日の午後は、お休みをいただいて、事務手続きの一をやってきました。
その合間に、指導教官に報告に行きました。
ものすごく久しぶりに院生室に入ったら、懐かしい面々が、
「おめでとうございます♪」
って言ってくれました。
そして、この治りきらぬ風邪(なのか?)を医者に診てもらおうと病院に行ったら、今日は早めの受け付け終了。
もう行かなくていいってことだな。
そう思って、帰ることにしました。
 
 帰り際、とむ嫁りーちゃんの運転代にと思って、小さな栗で、ちょっとお菓子を。
もうクリスマスなんですねー。
今年のクリスマスは、どうやら私はひとりのようです。
あ、仕事か。
それはそれでオツなものかと。
by kiyomixH | 2006-11-27 21:03 | 日記