気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フルキャスト

 何年ぶりだろう。
10年ぶりぐらいに、野球を観ようという気になりました。



職場の福利厚生でチケットがタダなので、それなら行ってみっかーという感じでチケットを取ってみたのでした。
a0056498_21291271.jpg

もともと、スポーツ観戦は好きじゃなく、むしろ嫌いなぐらいだったし、数年前に一度行った、ジャイアンツとどこだかの試合@神宮球場(ってありえる?記憶がゼロに近い)は、

       屋外で飲むビールはうまいねぇ。

というのが一番の感想だったので、そんな自分に期待はしていませんでした。

            

     あれ?
 

                            なんか、楽しい。

                     何気に応援グッズ揃えちゃってるし。
ちょっと外野席の一体感が羨ましかったりもする。
本当は外野席を希望していたんだけど、職場ではバックネット裏かフィルドシートしか扱ってなくて。

 はりきって膨らました私のジェット風船は、スタンバイ中に破裂しました。
a0056498_21485171.jpg


 お祭り感覚で、カキ氷から始まり、ひょうたん揚げでシメました。

 また行きたい。
今度は勝ってくれよん。
そしたら今日は持ち帰っちゃった白いジェット風船飛ばせるから。
a0056498_2152114.jpg

                     野次はダメよー。
[PR]
by kiyomixH | 2006-09-23 21:55 | 日記