気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電

 また漏電してしまった感もありますが、この連休は、のーんびりできました。
ゴールデンウィークより休めました。

 今日は、よっちゃんに誘われ、『出口のない海』を観てきました。
ほろり泣いてしまいました。
それにしてもmovixって楽しい。
食べ物をごっそり買って、飲み物もポップコーンもLサイズでスタンバイ。
a0056498_2147861.jpg

しかし開演前に既に食べ過ぎてしまったよっちゃんは、その後、腹痛防止にブランケットを借りました。

 シベール経由で、念願のシェフ2で遅めの晩御飯。
激ウマでした。
美味しすぎて写真を撮るのを忘れていました。



a0056498_21524981.jpg

一番安いコースで充分満足できますよ、奥様!
特にワタクシなどは少食なので、調子込んでパンのおかわりなんてしちゃったらデザートにたどり着く頃には撃沈です。
それでそれで、ここのコーヒーがこれまた激ウマで、よっちゃんは、
「毎朝飲みたい!」
と言って、レジ脇で売ってないか探していました。
・・・売っていませんでした。

 戦争ってやっぱり嫌だね。
と、小学生のようなコメントを残しつつ、また一週間頑張るぞい。
[PR]
by kiyomixH | 2006-09-18 21:58 | 日記