気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長い土曜日

 昨日は、Zefiroさんにみんなでお花を活けさせていただいて(その様子は後日アップします)、日頃お世話になっている泉○ェリー保△園の夏祭りに参加したと思いきや、最後少しだけ早引きさせていただいて、再びZefiroさんへ。
食事に来てくれたよっちゃんも、
「うまい!うまい!」
と言って、ペロリ。
「もっとゆっくり食べなさい。誰も取らないんだから。」
と、おかあさんみたく言いたくなりました。
本当に美味しかったです。
赤ワインも。
食べるのと花に夢中で、二人で写真撮り忘れました。

 それぞれのところで、もっとゆっくりしたかったなぁ、と欲をかきつつ、勾当台公園地球のために募金して帰りました。
a0056498_15152690.jpg

私が泉でラッシュに遭っているときに、よっちゃんは内山君を見たそうです。
夜中の募金所にはもう内山君はいなかったな。

 さすがに疲れて、うちに着くころには、気持ち悪くなるぐらい眠かった。
そのまま記憶喪失。
[PR]
by kiyomixH | 2006-08-27 15:17 | 日記