人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンに次ぐバトン

ayaさんの日記で見てしまいました。

〔ルール〕
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだかたは諦めてください。

〔ステータス〕
○HN○ kiyomixH

○年齢○ 29歳 

○職業○ 書類上は二足わらじ

○病気○ 妄想癖・片付けられない病・時間の逆算ができない病

○装備○ テキトーメイク&コンタクトレンズ

○特技○ 威嚇

○口癖○ 「そうそうそう」(学生談)・「なんなら」(よっしー談)・「うん、うまいよ。」(まずいものを食べたときの反応;よっしー談)

○靴のサイズ○ 23cm
 
○両親はまだ結婚してる?○ 戸籍上はしてる。いや、してる。

○兄弟○ 弟・妹一ヶずつ

○ペット○ いない。しばらくはいいや。

[好きなもの]

○色○ ピンク

○番号○ 7 意味なし。

○飲み物○ 食後のコーヒー・赤ワイン

○ソーダ○ 透き通っているやつは全て好きです。クリームソーダはあまり好きでない。

○本○ マンガ。難しいのは読めない。ついでに新聞も読めない。

○花○ 自己主張が激しいのが好きです。

〔質問〕

○染めてる?  黒く染めています(怒)。

○髪の毛巻いてる?  先週パーマをかけました。意外に好評。

○タトゥーしてる?  『スワロウテイル・バタフライ』を見た当時は、チャラをまねて蝶のタトゥーをしたいと思った。今でも思うが、思うだけ。

○ピアスしてる?  したいと思って病院の予約を取ってみたが、キャンセルして終わり。

○カンニングしたことある?  そういう度胸は無い。

○お酒飲む?タバコすう?  タバコは吸いません。酒は寝酒程度。
 
○ジェットコースター好き?  大嫌い。意味わからない。

○どこかに引越しできたらなーと思う? あまり思わない。沖縄に住んでみたいけど。永住はしなくていい。

○もっとピアスあけたい? だから、しないって。

○掃除すき?  すごく嫌い。片付けに関する作業全般嫌い。お金で解決できるのなら、そうしたい。

○丸字?どんな筆記?   常に殴り書き。

○ウェブカメラ持ってる?  それ何?

○運転の仕方知ってる?  本当は知らない。怒られてばっかり。

○携帯何?  au (と、まだvodafone)

○コンピューターから離れられる?  離れたい。

○殴り合いの喧嘩したことある?  若かりしときは。特に弟とのケンカ。

○お水・ホストに間違えられたことある?   ない。

〔今現在〕

○今、着てる服   ひよこの絵が書いてあるTシャツ&Gパン

○今のムード   平和。

○今のテースト  甘からず辛からず。

○今の髪型   空気感あふれる感じ。ものはいいよう。寝て起きてそのまま。

○今やりたいこと   暴れたい。服買いたい。

○今聞いてるCD   『エーテル』レミオロメン

○一番最近読んだ本   『サプリ』おかざき真里 4巻

○一番最近観た映画   『アメリ』 テレビで。

○一番最後に食べたもの  マドレーヌ。さっき。学校に売りに来てくれるパン屋さんから買ったもの。賞味期限が今日までなので。

○一番最後に電話でしゃべった人  母・・・かな。最近誰とも電話しない。

○ドラックつかったのは?   毎日コエンザイムを飲んでる。これは薬じゃないか。じゃあナロンエース。3週間ぐらい前。

○地球以外の惑星にも、人類はいると思う?  いないと思う。なんなら惑星もないとすら思ってる。

○初恋覚えてる?   幼稚園。

○まだ好き?   何とも思ってない。

○新聞読む?   読まない。読めない。

○ゲイやレズの友達いる?   いない。欲しい。

○奇跡を信じる?   信じない。

○成績悪い?  努力の人です。

○帽子かぶる?   好きです。

○自己嫌悪する?   しょっちゅう。でもあきらめない。

○何かに依存してる?   してる。

○なんか集めてる?   はんこ。「よくできました」「再提出」とかのカワイイやつ。

○身近に感じられる友達いる?   いる。友達と呼べる人はみんな身近に感じている。

○自分の字好き?   好きではない。

○見た目気にする?   人並みには。

○ファーストキス    ・・・が、何?

○一目ぼれって信じる?   あんまり。

○ビビビ!を信じる?   信じない。

○思わせぶりは激しいほう?   激しくないと思う。

○シャイすぎて一歩を踏み出せないほう?   そう。

○よく物思いにふける?  物思いなんて高尚なものではなく、単に妄想。

○いやみっぽい?   ぽい。

○天使?  どちらかといえば悪魔の方。

○悪魔?   ・・・ですね。

○シャイ?   はい。

○よくしゃべる?   しゃべる。

○疲れた?   長すぎる。
by kiyomixH | 2006-07-23 20:50 | ブログ