気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いいわけ

 忙しいというのは理由ではなくて言い訳です。
新しい携帯が全く使いこなせず。
携帯カメラで撮った画像も、どうやってPCに送るのかわからず。

 先週末は、念願の味よしに行きました。
a0056498_2222474.jpg

噂には聞いていた、レンゲに辛みそでした。
美味しかった。
肌寒い日には味噌ですね。

 私の住むマンションの廊下にて。 



a0056498_225251.jpg

ハサミクワガタ!
今の時代、意外に高く売れたりするのではないかしら。
いやはや。

 今日もちょっと酔っています。
ひとり晩酌中。

 今日は、とんでもないことをやらかしました。
今となっては(と言っても数時間しか経っていないが)いわゆるひとつの武勇伝です。
生徒に知られるとちょっと・・・なので、自粛します。
[PR]
by kiyomixH | 2006-07-05 22:09 | 日記