気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿終了

 土日を使った一泊二日の花山での合宿、終わりました。
我がH育K護福祉学科の3学年の交流合宿ということで、やっぱ担任を持っていたら休むわけにはいかないかなぁ、と思い、学会は断念しました。
どうせ発表じゃないし。
というか、こんなスケジュールの中で研究活動ができるわけもなし。
ま、100%言い訳だけど。

 合宿二日目の朝からノドが変だとは思っていたものの、なんとかこらえ、今朝から本格的なノド痛い病にかかりました。
例によって、ノドぬーるスプレーで戦います。
薬局からの帰り道、思い立ったら吉日、auショップに寄り、新規契約の予約をして来ました。
何でも、週末はセールだから、週末まで待ったほうがいいからって。
vodafone、圏外なんだもん。
   
          自分の家が。

 それにしても最近では、「待ちうた」たるものがあって、相手方が私の携帯電話にかけた場合、コール音が鳴るまでの間に歌を流してくれるのだとか。
い、

    いらねぇ~(゜□゜;)

即答ですよ。
私がauの友達にかけたときでも、そんなの流してた人いないよ。
仮に流れてたとしても、そんな短い時間に1小節も流れないだろうに。
イントロクイズかっつーの。
[PR]
by kiyomixH | 2006-06-26 17:09 | 日記