気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リフレッシュのしかた

 昨日は、なんでこんなに疲れてるの~と悲しみを通り越して怒りすら覚えた朝を迎えてしまいました。
ダウナーな体を起こして、ブランチを食べに茶々へ。

 小春日和の日曜の午後。
皆、考えることは一緒で、どこに行ってもコミコミでした。
ぐるぐる回ってたどり着いたのが、ここ。
ドライブしているうちに程よくおなかが空いたのをいいことに、



a0056498_13444777.jpg

カツ煮御膳(1,050円也)に挑戦!
すごくおいしかったけど、わらじ大のカツは、5/7切れを胃袋に収めたところで、静かに終了・・・・。

 その後、
「このまま、疲れたーって横になったら、太って体が弱る。」
というよっちゃんの導きで、公園ではしゃぐ。
a0056498_1350179.jpg

風が気持ちいいです。
頭の中の洗濯完了。

 ノリに乗って美容院にも行きました。
これまたみんな考えることは同じで、美容院もコミコミ・・・・。
ここぞとばかりに雑誌を読み漁り、
「今の時代、35歳までに産めば高齢出産じゃない。」
という産婦人科医の記事に安堵。
高齢でも昔よりは心配なく産める時代だ。

 楽しんで体を動かすこと
  ↑重要
 と、
     笑うこと
は、気持ちにエネルギーをくれるなぁ、と思った一日。

 さて今日もがんばるぞい。 
[PR]
by kiyomixH | 2006-03-06 14:12 | 日記