人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★見た人は『速攻』やるバトン★

 ゆみみんさんのお知り合いの方のページで見てしまったので、やります(笑)。

●今、何食べたい?
 
 さっきゲーセンのクレーンゲームで落としてきた、『下町焼きそばスナック』を食べてる。
 
●今、何飲みたい?

 弟が誕生日にくれた白ワインを飲んでいます。
激ウマです。

●今、真後ろには何がある?

 電話機。
そして、はちみつ、ペンケース、熱さまシート(←邪魔だからとりあえず部屋の端っこに寄せたものたち)
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 ビデオカメラ。
昨日の実験で使って、今日、分析するはずが疲れてできず、その自責の念から一番目に付いたものだと思われます。
 
●今、誰に会いたい?

 今は亡き愛犬ミッキー。
さっきニュースで盲導犬の訓練師の話をやっていて、犬つながりで思い出してしまった。
 
●その人に今伝えたいことは?

 特にないけど・・・。
天国で楽しくやってるかな。
 
●今一番歌いたい曲は?

 ♪たと~えば だれ~か~の ためじゃなく あ~なた~の た~めに~
ってやつ。
映画『NANA』でレイラ役の人が歌ってたやつ。
歌いたいけど歌ったことない。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 「念ずれば通ず。」
ほんのり酔ってて頭の中はほわーんとしてる。
その割に、けっこう頑張って考えた。

●今の体調は?

 酔ってる。
酒にも酔って、自分にもやや酔ってる(笑)。

 昨日、実験で疲れて、今日もその疲れが残ってた。
昨日は楽しいこともあったから、緩和されてこの程度で済んでいるのだと思う。
何かやろうにも、だるかったな。

●今どんな気持ち?

 お風呂に入らないで、このままひっくり返って寝たい。
それと、最近実家に帰ってないなぁ、と、ふと思った。

●今すぐこのバトンを渡したい人は?

 このタイトルの通り。
見た人は『速攻』やるべし!
by kiyomixH | 2006-03-04 23:01 | ブログ