人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名の知れぬバトン

ayaさんから回ってきました。

今現在の自分の心境をLIVEで。

【Q1 今やりたいこと】
遊べる本屋に行って、お風呂に浮かべるアヒルを買いたい。

【Q2 今欲しいもの】
・アヒル(Q1参照)
・下着(最近、洗濯が追いつかない)
・抹茶碗(いつもは、ご飯茶碗かどんぶりか、ケーキ屋であんみつを買ったときにあんみつが入っていた陶器か、そのどれかを使いまわして点てている。)
・カメラ

【Q3 現実的に考えて今買っても良い物】
アヒルと下着。

【Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】
春服。
まだ着られないと思う、北国の春。
父さん、僕は元気です。
人間の証明。

【Q5 今欲しい物で高くて買えそうにない物】
ありません。
欲しいものを「高い!」と思ってしまったら、自分はまだまだなんだと思うだけです。

【Q6 タダで手に入れたい物】
不動産。

【Q7 恋人から貰いたい物】
精神的安定。

【Q8 恋人にあげるとしたら】
刺激と安らぎ。

【Q9 このバトンをメッセージ付きで5人に回す】
O君。
オコウ時(←専門用語(笑))までにお願いします。
あとは、フリー。
by kiyomixH | 2006-02-25 16:15 | ブログ