気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとした騒ぎ

 また今日も大学で、休学についてモメてきた。
・・・というか、誤解を解いてきた。
あっさり通りそう。
昨日までの騒ぎは何だったんだろう。
ただ、(表向きの)復学の時期は、一年ではなくなるかも。

 昨夜というより明け方、茶坊主かわいい後輩から怒涛のメールがあり、否応無しにたたき起こされる。
あのアホめ嬉しかったなっ♪
お弁当作成し、朝飯の前に胃薬を。
もくもくと食事をとっ・・て・・・・・あ、あれ??

      超ねみー Zz(´-ω-`*)φ

眠くてもう箸を持つ手が動かない。
これから車を運転して高校に行けるのか?私は・・・
まぁ仕方ない、とりあえず出かける準備を。
それにしても眠すぎる。
よろよろしながら、何の気なしに足元に散らばっていたモノの中から、医者からもらった薬の説明書きを拾った。
見た。

「眠気や動揺感があらわれることがありますので、車の運転や危険のともなう機械の操作には十分に気を付けてください。」


 こーーーーーーーーーれーーーーーーーかーーーーーーーーーΣ(TдT ; )

もう飲んじまったんだから仕方ない。
暖房入れず(眠くなるから)、音楽もかけず(α波を出している場合ではないから)、自分に喝を入れながらおそるおそる運転して行った。

 で、そのことを忘れてまた昼食前に薬を飲んでしまったアホな私。
ご丁寧にわざわざ水道まで行って飲んできているからね。
帰り道は往復ビンタ(心の中で)しながら運転してきた。

 そして、また夕食前に(以下略)。
ねーむーーーーいーーーーーーーーーー。
[PR]
by kiyomixH | 2006-02-16 22:54 | 日記