気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハッピーバレンタイン!

 色々な人の意見をたくさん聞いた。
ぐったりだ。
こういうときに、私は頑固でよかったなぁ、と思う。
いちいち感化されていたら、身が持たない。
聞きたくて聞いたんじゃないし。
しまいには、休学するなって言われるし。
     もうやだよー。

 気を取り直して、ケーキ作成中。
今、オーブンに入っているけど、嫌な予感。
この時間に失敗は許されないぞ・・・。

 おととい、ミッキーの知らせを聞いたとき、一番先に浮かんだのは、今日のバレンタインにはチョコレートをいっぱい配ろう計画。
初夏に生まれたミッキーは、草の上で寝転ぶのと、風のにおいをかぐのが大好きで、また、なぜかチョコレートが好きだった。
ミッキーの好きだったチョコレートを、日頃お世話になっている殿方たちに配って、楽しい気分になっちゃおう計画。
楽しい思い出は、どんどんみんなに配ってまわしていこうと思った。
早速、その日のうちに買いに行って、車の後部座席にスタンバイしておいた。
幸いにも、今日は私があげたいと思っていた人はほとんど来ていて、用意した分は全部配り終えた!
残っているのは、自分用の一箱だけ。
まだ食べてない。
楽しみ。 
[PR]
by kiyomixH | 2006-02-14 20:00 | 日記