気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休日

 昨日の追いコンは自粛しました。
そろそろ風邪が治るみたいでセキが出始めてるし、みんなにうつしちゃっても悪いからね。
そのおかげで、だいぶのんびりできました。
勢い余って今日ものんびりしています。

 どうやら、愛犬ミッキー号は、退院は難しい様子。
唾液腺癌の色が濃いとのこと。
その病気は、最近発見されたものなので、まだ治療法が確立されていないらしい。
唯一、あるとすれば放射線療法。
でも、それは私の地元では無理。
それに、それをやったとして、延命するだけなんだって。

 その病院では、癌になったある犬に、アガリクスを飲ませていたらみるみるうちに消えてしまったということもあったらしく、早速ミッキー号にも飲ませてみたら、

              ゲロ

だってさ。
苦いのかな。

 とにかく、犬が苦しまないようにして欲しいとだけ母は獣医にお願いしたとのこと。
妹は、こういうときだけ神頼み。
祈っているらしい。
どういう方向であれ、犬にとって幸せに感じてくれる方向に進むといいと思う。

 私が笑っているときっていうのは、幸せだから笑ってるときばかりじゃなくて、幸せになりたいから笑っているというときもあります。

ちょっと今日は、めんどくさいことはしたくないな。
a0056498_15443945.jpg
とむ蔵兄の挙式披露宴での卓上花 
photo by よっしー 
[PR]
by kiyomixH | 2006-02-11 15:50 | 日記