気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

欲しいもの―精神の安定

 O君にプレゼントをいただきました。



a0056498_19231642.jpg

スーテーキー!

 デジカメでは無理かなぁ。
電気を点けてもう一回撮ってみました。
a0056498_19253672.jpg

やっぱり色は出ないね。
ライトだもんね。

 これ、スピッツの何かのアルバムだかで、使われてなかったっけね?
それ見たときから、カワイイなぁと思っていたのですが、まさかそれをもらえるとは!!
私が、欲しいものは何かと聞かれて、(まさか自分の誕生日用であるとはつゆ知らず)
「精神の安定」
などと答えてしまった(笑)のに、ちゃんとそれを覚えててくれて、癒しグッズを選んでくれたみたいなんです。
O君が選んでくれたのは、気持ちが安らぐようにと青&白の組み合わせだったようなのですが、なぜか私の手元には赤&黄が。
本人に確認を取ってみたら、私がよければそのまま使ってくれて良いとのことだったので、スイッチオン。









           すっごくカワイイ!






 赤でいいです!
いやいやいや、赤いいですよ!!
想像してみてちょんまげ。
a0056498_19352275.jpg

皆様の想像を待つことができず、つい自分でおえかきしてしまいました(笑)。
ほらー赤の玉ってカワイイんだよ。
癒しったって、癒されるのは色によってだけじゃないし、特に私は無類のカワイイモン好きなので、カワイイものに癒さることは大いにあるわけで。

 最初のウォーミングアップには時間がかかったけど、それ以降は、一回切っても立ち上がりは早いよ。
点けていればいるほど、どんどん中の液体みたいのがやわらかくなって、玉がどんどん上がるようになるみたい。

 この贈り物もすごく気に入ったし嬉しかったけど、一番嬉しかったのは、O君があーでもないこーでもないって一生懸命考えて選んでくれた、その気持ちですよ♪
ほんとにありがとねー。

 O君には、君は何が欲しいのかと参考までに聞いてみたところ、
a0056498_19452266.jpg

                                         (本人直筆)

(とか)だと言うので(笑)、私もお返しにファブリーズ(種類は私セレクト)を贈りたいと思います。
ふっふっふー。
[PR]
by kiyomixH | 2006-02-03 19:50 | 日記