気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

願掛け

 また雪。
いや、もう私にとっては、仙台でいくら雪が降ろうがどうだっていいんだけど。
とにかく、とーにーかーく!今市で降らないでいてくれるといい。
どうやらミッキー(愛犬)は、今の段階で、ほぼ目は見えていないとのこと。
目で光を感知できないから(まだ慣れてないし)、昼夜の区別がつかなくて、夜なのに、(昼間甲羅干しをしている)風が吹きすさぶ砂利の上とかに寝ていたりしているらしくて、
「まったく、凍死しちゃうよ。夜中も起きててあげないといけないのかな。」
と、電話口で母がもらしてた。
参ったなぁ。
ステロイド剤で何か反応してくれないかな。

 弟から誕生祝いにもらったワイン。
なんだかわからないけど美味そうだ。
ミッキーが治ったら飲むことに決めた!
a0056498_15332870.jpg

[PR]
by kiyomixH | 2006-01-31 15:35 | 日記