気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バスボム

 マリ坊が好きだと言っているLUSHの、これはバスボム!
a0056498_1093329.jpg

大好物です♪※食べられません。
いただきものです。
今日は早速これでお風呂・・・・いやーもったないなぁ・・・。

 東京に住んでた頃は、吉祥寺にあったので(今もあるのかな?)、匂いをかぎにちょくちょく行ってたのですが、仙台に来てからは・・・。

仙台には無いしね。

東京に出たときにでも、買いだめする感じでLUSHとは何とか細い糸でつながっていました。
年に何回東京に行くんだ?って感じですが。
もう山手線乗れない。内回りってナンデスカ??
最近、と言っても半年以上前、「天使の優しさ」なんていうクレイ洗顔を気に入って使ってたなぁ。
通販しようかなぁ。
でも、匂い(重要!)だけはネットではわからないし。
比べてみたいしなぁ。
いいなぁ、LUSH!(←誰に言ってる?)
地元栃木は宇都宮、インターパーク店、微妙に遠くて行かないし。


LUSHのホームページ
www.lush.co.jp
[PR]
by kiyomixH | 2006-01-30 10:22 | 日記