人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験監督

 さっき昼寝から覚めました。
今日は英検の試験監督でした。

            疲れました。

 英検の監督者マニュアル、意外と細かく決まりごとがあって、

10分おきに机間巡視して不正がないか見張る。

        でも、

監督者の足音がリスニングテストの妨げにならないように留意する。

                  忍者かよっ!


もう、10分おきに歩くのは最初の10分で挫折しましたが、特に級が高いと(準2級は1時間半ぐらい)、みんなおりこうにやってるし、暇なんですよ。
でも、

新聞・雑誌・本を読むのは禁止、私語禁止、居眠り禁止、

だから、仕方なく私も試験問題にチャレンジしてみました。

America is known as one of ざ・・・p・・・・・・・・・・・○O0o。。。.(_","_)φzZZZ

はっ(〇o〇;)いかんいかん!居眠り禁止!!


もう私に許されたものは、

      妄想

しかない。
・・・昨日、勢い良く走って来てすっころんじゃって、あのときちょっと宙に浮いて・・・

     ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

しっ!私語禁止!私語禁止!!!


拷問だよ。  もうやだー。

 途中、

「何で僕の名前知ってるんですか?」

だの、

「二次試験希望地は栃木がいいです。」

だの、

問題用紙に落書きして見せてくれてみたり、謎の祈祷みたいなおまじないみたいな不審な動きをしてみたりしている生徒がいたので、飽きませんでしたが。
                    同一人物ですけど。
by kiyomixH | 2006-01-27 19:38 | チューター日記