気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おりこうグッズ

 ここ数年、我が家のお風呂には、洗面器・湯桶・イスはありませんでした。
理由はただひとつ。

        掃除がめんどくさいから!

たらいの意味不明な曲線を描いた縁。
プラスチック同士の接続部分の狭い隙間。
ただでさえ意味不明なのに、ハイターにつけても汚れは落ちなかったりした日にゃー、もうもろとも捨ててやろうかとすら思うわけですよ。
               実際、捨てたしね。なけりゃないで大丈夫なんだわ。

        駄菓子菓子!!
               ↑だが、しかしっ!

 見つけちゃいました♪
これ。
a0056498_1935427.jpg


             湯桶 兼 洗面器

 しかもしかも!
このフォルム!
縁に汚れが残らな~い♪





a0056498_19383079.jpg

フックにかけられるの!!
         ハンガーを逆さにして実演中byキヨミ。

                
         ブラボーブラボーブラボー!!!

もう賞賛の声しか出ない。

 いやーいい買い物した♪


 今日は、女子大時代ぶりに気が向いたので、お昼はお弁当にしました。
a0056498_1942279.jpg

<献立>
豚のしょうが焼きwithもやし(汁気対策)
焼き鮭
だし巻き卵
ポテトサラダ
小松菜と油揚げの煮びたし
ししとう&プチトマト(彩り)

お弁当生活を続けるには、写真に撮って残せって何かの本に書いてあったので、撮ってみました。
次回はいつになることやら。
[PR]
by kiyomixH | 2006-01-24 19:50 | 日記