気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホワイトクリスマスイブ

 昨日も今日も雪。
なんか意味もなくワクワクしますね。
山も街も、家も人も、みーんな白くしてしまえ!!
・・・今は家の中でぬくぬくとしているので出てくるセリフです。

 昨日、駅前ロフトに行ったら、特にアクセサリーコーナー、カポーだらけ
レジとは別に、“包装してお渡し”コーナーがあって、そこも長蛇の列
ドラクエ買うのかっつーの。(←発想が昭和)
「めんどくせーなー。」
どっかのあんちゃんがぼやいていました。
 
めんどくさいなら、やめちまえ!っていうか、通してくれ!!
        道路混んでて、駐車場混んでて、こちとらイライラしてんだよ。
↑キヨミ心の叫び

 その売り場とは対照的に、本屋のフロアはフッツーだったね。
『働きマン』買って、中央郵便局に向かいました。
それが、そこまでの道のりが・・・また・・・・・

           迷子

ですよ。
えぇ、えぇ。
同じ道を3回通ったのに、あるはずのところに中央郵便局がない。
車を100円パークに停めて、雪の降りしきる中、徒歩で探すというアナログな方法で探してみたものの、見つからず。
雪で脳内もフリーズしているせいもあり、

 あぁ、中央郵便局、引っ越したんだね。

という結論で、自分を納得させようとして、近くのローソンの店員にでも、
「どこに引越したんですか?」
と聞こうと店に入ろうとしたとき、道路わきの地図に目が止まりました。

 ぁ・・・・・・・道路一本間違ってた・・・○| ̄|_

みたいな。
悔しいから、中央郵便局のお客様駐車場で、「働きマン」1巻読破してきてやったさ!!
ふははははは。
・・・は~ぁ。



   
[PR]
by kiyomixH | 2005-12-24 14:08 | 日記