気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレ大掃除

 ヒーターだけではなかなか暖かくならないし、空気が乾燥し始めて粘膜やられるし・・・
ってなわけで実家の私の部屋で昨年から使い始めた
a0056498_21585248.jpg

ペットボトル加湿器。
グッドです。
充分です。

 心地よくなったところで、タンスの中の大掃除開始。
主に服。
捨てられない性格だなんて言い訳している場合じゃなくなって来ました。
モノが滞ると“気”まで滞るとかUAが言ってた気がする。
「ってわけだから、どんどん捨ててくわ!」
って以前、母に宣言したら、
「何?アンタは、その人だけを心酔してるわけ?もっと世の中には色々な意見があるんだかんね!」
と、叱られてしまったことを思い出したので、

   捨てる → 従妹達におさがりとして活用してもらう

に変更。

 出てくる出てくる。
a0056498_2275015.jpg

暴走族?
a0056498_2282237.jpg

ジプシー?

みたいな。
これ、もらってくれる人いるのかな。
[PR]
by kiyomixH | 2005-12-04 22:09 | 日記