人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしもバトン

 いろんなバトンがあるなぁ。
カラオケ、恋愛、音楽・・・。
次々と止めているので(苦笑)、たまには書きます。

以下の「もしも」に答えるみたいです。


Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 

 警察に連れて行く途中に、こっそりその人のポケットに自分の名刺をしのばせておく。
で、
「私?いえいえ、名乗るほどのものではありませんので。」
と言いつつ、できるだけ印象的(具体的には思い浮かばない)に立ち去る。


Q2.歩いていたらサインを求められた 

 写真は嫌だけど、サインはします。


Q3.引き出しからドラえもんが出て来た  

 見なかったことにして、またしまう。


Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた。

 知恵と力を振り絞って、殺し屋を自分に惚れさせる。
で、殺し屋に、
「あなた無しでは生きていけない。」
と言わせる。
それが無理なら、苦しまない&美しい&遺族に迷惑をかけない方法でよろしく。


Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された  

 その大富豪(やその周りの人たち)が正気に戻らないうちに、迷わずもらう。
東京は吉祥寺に雑貨屋をオープンする。


Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
  
 初対面だったら、そう言われることが多いです。
「なんで?」
って聞くかな。


Q7.預金残高が増えていた。
  
 額によってはナイショにする。
ちょっと微笑む。


Q8.カモシカの様な脚にされた 
 
 速く走れるのかどうか試してみる。
これまで集めた靴が履けないなぁ、と残念がる。


Q9.前に並んでる人に「俺の背後にたつんじゃねぇ!」と言われた  

 その人の前に並び直す。

 
Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。 

「どうしてわかったの?」
と聞いてみる。
 

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

「めぇー」
とリアルに鳴けるように練習する。
うまくできるようになったら、みんなに披露する。

  
Q12.尻の割れ目が消えた。

 ころんころんしちゃって座りづらいようならば、ドーナツ座布団を買ってくる。


Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。 

 著者にその旨連絡してみる。
自分の生き方に自信が持てるようになる。


Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。

 怖くて一人ではいられないので、誰かの家に泊まりに行く。


 5人に・・・まわしません。
勝手に持ってってちょんまげ。
by kiyomixH | 2005-11-04 02:24 | ブログ