気まぐれ日記はまだつづく


by kiyomixH
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せっちゃん

 見てしまいました。

    火垂るの墓

今日(もう昨日)だってことを忘れていて、23時あたりにたまたまテレビつけたら、清太と節子がおばさんちを追い出されたあたりでした(・_・、)
見ているのも苦しいなぁ、と思いながらも、おなかに力を入れて見続けました。
節子のために、食料を調達に行こうとする清太。
その兄の腕をつかんで、節子が、
「兄ちゃん、行かんといて。節子、もうゴハンいらん。だから、行かんといて。節子、兄ちゃんと一緒にいたい。」
(/□≦、)エーン!!
最期、節子の遺骨が入ったドロップの缶を握り締めたまま、三宮駅の構内で息を引き取る清太。


     。゜゜(´□`。)°゜。うわぁーん!


 戦争って・・・って考え始まったら、今になっていました。

 この乾燥する秋の陽気で、顔文字さながらに号泣してしまったため、気づいたら上唇が切れてました・・・。
更に、さっきお風呂で顔をあらったら、目の周りがひりひりしました。

 数時間後は出勤なのに、だいじょぶかな。

 アニメよりもよかったっす。
アニメでは表現しきれてなかったところがリアルになった感じがしました。
それだけに、重かった。
いやー。
再放送して欲しい。
[PR]
by kiyomixH | 2005-11-02 03:53 | 日記